ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/23のGvとか

パラをあげようと思い、手伝ってもらってGD3や城など
screenfenrir689.jpg

ゴスペルまでの道のりは長いです

Gv前にはまよが発光&転生
screenfenrir690.jpg

98の追い込みでがんばってた人たちが続々と転生ですね
うちもがんばろう

GvのほうはB3の防衛
今回はPT編成担当だったのですが、くーちゃんから後衛のPTLもやれってことなので両方とか
攻め手はSGR同盟
一度びっくりすることがあったけど、他は安定して防衛
ロキが一度も落ちなくてよかったですね

QAVJ作ったので、寝る前にちょこっとたけのこ
大分安定してきたのですが、欲張りなのとPスキルがないのでまだまだです
気をつける点は
・カトリーヌが近くにいるときは気をつける
・オーラを見逃さない
・罠に気をつける
かな
爆裂orスピードアップ状態のセシルは共闘がついてるのでおいしいですね
切れるまでまたないとだめなんですけども


  1. 2006/04/24(月) 12:32:49|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/304-cfe7df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

