ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルセ卒業

最後の追い込みということで、早めに帰ってきてがんばりました
screenfenrir681.jpg

4時間くらいがんばって
screenfenrir682.jpg

最後のレベルアップ
97の最後のほうから99までの消費ローヤルは大体2600個
14Mくらい使ったのかなぁ
補給が面倒だったのでBSをずっと城に置いておきました

最終ステータス
screenfenrir683.jpg

微妙微妙言われながらもがんばってきました
キャラを出してくれたり、手伝ってくれた
ちゃいさん、くーちゃん、じぇーんに感謝ですよ

一応発光記念に箱等をあけました
青箱26個
 sガード、sブーツ、sシューズ他
紫箱
 ごm
c帳2個
 ミストケースcとか…

早速転生へ
screenfenrir684.jpg

4回目だとスムーズにいけました
screenfenrir685.jpg

ゴスペル目指してがんばろう


  1. 2006/04/21(金) 12:44:32|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

3/27の反省が全く生きてないなこの人は。

まぁ何はともあれめでたい。
後から何か持ってくよ。
  1. 2006/04/21(金) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. Lise #-
  4. [ 編集]

だから「さん」付けはきもいt

じぇーんはじぇーんじゃん!
なのになんであたしだけ・・・
  1. 2006/04/21(金) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. ちゃい #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

俺のことは様つけてくれてもいいz


とりあえず今度祝いを渡すわ
  1. 2006/04/21(金) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. ししょー #Er9u1F22
  4. [ 編集]

>くーちゃん
えーっと
あ、ありがとう!

>ちゃい
o(`ω´*)o

>師匠様
ほれ
  1. 2006/04/22(土) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

相変わらず早いですね、おめっと。
そういえばそのクルセと城に数回行った記憶がありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  1. 2006/04/22(土) 01:55:35 |
  2. URL |
  3. なの #AmLSuCI6
  4. [ 編集]

れい様発光おめっと~♪
転生がんばれ~

ちなみに「じぇーんさん」など言われようものなら
斜め45度の角度で首筋にチョップしまs
  1. 2006/04/22(土) 02:44:33 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

>なの
ありがとー
でもそのプリ消しちゃったじゃんo(`ω´*)o

>じぇーん
ありがとう
ちょっぷしにくるんだ!
  1. 2006/04/23(日) 11:56:28 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/301-150f636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

