ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アチャ

残業後8時くらいに帰宅して城ソロをしていたのですが
screenfenrir662.jpg

とってもいらないものが
朝にも出たのに一日2枚とかいじめですね

その後にADに行って精算をしていると
なにやら生体突撃PTができていたみたいで
すでに12人だったのかな?
慣れてない人が多めのPTだったらしかったので
すぐ動けそうな人を集めて見に行くことに
いつものメンバーの4人だったわけですが

WP防衛されていたらしく全滅ぽい
どうもMVPがWP入ってすぐ左にいたみたい
一回だけ様子を見て普通に狩りをしてました

最後のハワード+カトリーヌでミスによる全滅以外は、
死亡者を出してもきっちり立て直し
うまく連携のとれた狩りができました

流石に実装当日から何度もやっているメンバーだと
言わなくても役割をきちんとできていいですね
うちらのやり方は大体確立できたので、色々な人を混ぜて慣れてもらうといいかもしれないかな?
何度も死んで慣れることが重要だと思いました
スポンサーサイト


  1. 2006/04/12(水) 12:59:06|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/292-69c32601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

