ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周年

午前中に城ソロしたあとまったりしていると
にゃーさんが生体行きたいっていうので、メンバーを集めて生体へ
HiWiz2、ハイプ3、ジプシー、LK、モンク2、アサクロ、教授、チェイサー
最初は慣れてる人が少なかったのでぐだぐだ気味
阿修羅でハワードとセイレンを撃ちもらすと全滅の危機
あとはSG1が多すぎたかな?
初弾にSG1ならLA阿修羅のほうが安定しますからね

少しずつみんな慣れいていってそこそこ狩りに
まにょのスティルがかなりいい感じ?

最後はオーラカトリーヌで壊滅したのですが
常連の3人はちゃっかり生還
なれたもんですね、ハイ
やばいときは見捨てるくらいしないと
生き残れない狩場じゃないかな?

GvのほうはB1防衛
SEEDが攻めてきたけど、なんとか防衛
その後に同盟1周年ということで記念撮影
screenfenrir656.jpg

一人可哀相なこがいますね

Gv後にお城ソロへ
入り口にハイプリを配置してのテレポ狩りなのですが
98になって早速のデスペナorz

まぁ
screenfenrir660.jpg

こんなのでたし、よしとしますか


  1. 2006/04/10(月) 01:10:04|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/290-a727d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

