ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたバトン

回したら帰ってきたバトン

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

a:あいつの名前を教えてください
・業務用エクセルソフト
・ぢぇーん

b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・くーちゃん
 どつき漫才の相方兼珍友
・じぇーん
 仲のよい友人

c:あいつを色で例えると?
・くーちゃん
 金→金の亡者だから
・じぇーん
 黄色かも?

d:あいつを四文字熟語で例えると?
・くーちゃん
 拝金主義
・じぇーん
 夜露死苦

e:あいつの良い所、ひとつ教えて
・くーちゃん
 財テク
・じぇーん
 温和

f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・くーちゃん
 からかいすぎです
・じぇーん
 がんばりすぎなとこ

g:あいつに歌わせたい歌は?
・くーちゃん
 ぶりっこ系アイドルの歌
・じぇーん
 英語の歌

h:あいつと遊びに行くならどこ?
・くーちゃん
 ネカフェでROがやりたそうなので、しかたなくついていく
・じぇーん
 飲み屋だ!

i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
・くーちゃん
 転売を失敗する
・じぇーん
 平日の夜に現れて皆をびっくりさせる

j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
・くーちゃん
 北海道オフ企画よろ
・じぇーん
 また東京にくるんだ!

k:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
おしまい


  1. 2006/04/06(木) 12:59:41|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

その歌のチョイスは一体なぜ…
  1. 2006/04/07(金) 08:11:28 |
  2. URL |
  3. Lise #-
  4. [ 編集]

GWは札幌オフですよ?
  1. 2006/04/07(金) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. すぅ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>くーちゃん
勿論いやがらs愛情表現ですy

>すぅさん
まじだったんですね!
そのうち詳細を決めましょう
  1. 2006/04/07(金) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

ちょwwww
おまいらまじかよwwwww
  1. 2006/04/08(土) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. Lise #-
  4. [ 編集]

すぅさん次第かも?
  1. 2006/04/08(土) 12:59:18 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/286-d72090d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

