ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロGXとか

最近はよく生体に行くのですが、
基本はチャンプ、教授、ハイプリ
これに大体LK、ハイプリが加わって
ジプシーが入り
たまにHiWizが入り
その他が混ざるのが王道

大体の倒し方は
・セイレン
SWおいてLA阿修羅
へたに共闘とろうとすると危ない
うっかりすると爆裂BBやらで壊滅することに
・ハワード
SWおいてLA阿修羅
これもセイレンと同じ
HFでVITない人がぴよったり、爆裂ARメマーでLKすら危ない
・エレメス
適当に共闘とって阿修羅
・セシル
ニュマしつつ阿修羅が基本
Wizいたり、ジプシーがいたら近寄らず倒す感じ
セシルの向こう側がMHとかよくあります
・マーガレッタ
みんなで共闘とってニュマをおいて阿修羅
稀に聖属性攻撃食らって痛いですが、2以上沸いたら一番最後に倒す
・カトリーヌ
教授がスペルブレイカーしつつLDやSWをし、
火力がチャンプのみのときは火付与LA指弾+LA蜘蛛糸指弾
ジプシーがいたらLAArV
こいつを倒すときが一番おもしろいかも?
連携できてるなって感じがしますね

時間があまりなくて、やれなかったクルセを育ててみる
午前中は城2ソロへ挑戦
ローヤル60個が20~25分くらいで終了
取得経験値は1.3Mほど
きっつー

Gv後に寝るまで時間あったので、もう一度チャレンジ
BSにつめるだけローヤルを積み込んで、配置
天使鎧とテレイカを借りたので、SPは前より楽かな
大体50分くらいで死亡し、1.5Mほどの経験値取得
時給2Mちょいは出てるのかな?

このままがんばりたいですが、ローヤル消費がきつい(´-`)
せつこあたりに安く売ってもらおうかな…


  1. 2006/04/03(月) 01:23:11|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もうローヤルは購入側ですよ(´-`)
使うのはあっという間ですた。
  1. 2006/04/04(火) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. せつこ #-
  4. [ 編集]

なんてこったい!
露店で買おうか(´-`)
  1. 2006/04/04(火) 02:56:15 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/283-3e2c83ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

