ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

a:あいつの名前を教えてください
FEYさま
ふじいくん

b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
FEYさま→強敵(とも)
 拳で語り合った後に呑む酒は最高です

ふじいくん→お代官様(私)と越後屋
 手の届かないところをかいてくれる有能なやつ
 最近助けてくれないので大変です

c:あいつを色で例えると?
FEYさま→クリーム

ふじいくん→深緑

d:あいつを四文字熟語で例えると?
FEYさま→百戦錬磨

ふじいくん→博学多才

e:あいつの良い所、ひとつ教えて
FEYさま→ちゃんとした意見をはっきりいう
 見習いたいです

ふじいくん→頼りになる
 利用します

f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
FEYさま→約束を破る
 GW明けに呑みに行く約束が、夏以降になりました

ふじいくん→浮気性
 FEやウルドから帰っておいで

g:あいつに歌わせたい歌は?
FEYさま→演歌

ふじいくん→ムック禁止なので、Xとか

h:あいつと遊びに行くならどこ?
FEYさま→飲み屋
 ふじいが企画するそうです

ふじいくん→ビリヤード場
 勝負だ!

i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
FEYさま→有給をとる
 働きすぎです

ふじいくん→体重計に乗って愕然とする
 やせすぎだ

j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
FEYさま→遊んでよぉ

ふじいくん→戻ってきてくれぃ

k:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

くーちゃん
じぇーん
エロいアールマティ
ちゃい
みくしー経由ですぅさん


  1. 2006/04/01(土) 10:43:19|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

どことなく強調されてる?o(`ω´*)o

お、おぼえてやがれーっ
  1. 2006/04/03(月) 08:05:30 |
  2. URL |
  3. アールマティ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/03(月) 13:49:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>アールちゃん
だってえろいじゃん

>すぅさん
みたよー
人をなんだとo(`ω´*)o
  1. 2006/04/04(火) 02:54:12 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/281-0588fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

