ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEとか

久々にニブル行ってきました
screenfenrir033.jpg

常時テレポ索敵で二匹いたらME展開
ディスガイズのみLA入れたり
それなりに効率はでるみたいだけど、あんまがっつりとはやってません
MEのみで狩れるのはいいんですが、ちょっと物足りないのかな?
GD3のが狩場としては好きですね

その後国産を拉致してAD行くと
「ADの平和を守って」
ということなので、適当に拉致して討伐
screenfenrir034.jpg

手負いだったらしく、即効沈むDL様
転がったのは犬のハイプリさんだけでした
マジコなんかいらないからレア下さい(´ω;:;:;

screenfenrir035.jpg

130いきそうだ(´-`)


  1. 2005/09/08(木) 08:38:19|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/28-cdb9cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

