ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制圧

最近暇なときは生体2Fでもそもそやってます
POTが30分もたないので、とっても赤字ですがレア狙いで
screenfenrir611.jpg

カルボが出るのを確認
これで安くなるといいんですが…

ついでにちょっと最近知った狩場を試してきました
うちのノートPCが30分しかROがもたないので30分しかできませんでしたけど
大体30分で900kほどの効率
ちょっと適当すぎたので、練習すれば1Mでそうかな
ただ、つまらないので飽きそうです
2PC必須てのも面倒なんですが…
金銭効率もよくないですしね

その後はげきとお城へ
screenfenrir612.jpg

装備変えてINTが下がってるのでSPはきつめ
とりあえずオーラまでがんばろう

くーちゃんと生体行こうって話しになってまたまた突撃
screenfenrir613.jpg

LK、ハイプリ2、ジプシー、チャンプ2、教授、HiWiz
段々狩りになってきた感じがします

夜にもう一度生体へ
LK、ハイプリ3、チャンプ2、教授2、ジプシー、HiWiz
教授が2人いるとカトリーヌが楽ですね
ジプシーのArVの攻撃力もかなりのもの
screenfenrir615.jpg

ついに奥のほうを制圧
最近はハイプリで行くことが多いのですが
凍った人にリカバリーを超反応でできるようになってきたかも?
その恨みか知りませんが、自分の死因はほぼFDJTコンボ
なんで狙われるんだo(`ω´*)o

MVPBossのWP防衛
screenfenrir616.jpg

これは酷いWPですね


  1. 2006/03/19(日) 13:20:19|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/20(月) 12:36:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント見逃してた!
なるほど、そんな手が…
今度試してみよう
  1. 2006/03/30(木) 15:10:14 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/268-f96e4222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

