ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リヒタルゼン続き

生体での個人的メモ
・LK
鎧はアンフロ・ゼピュロス・イフリート持ち替え
肩はレイド・ダーティネスあたり
釣ってきて、壁役かな
sピアスもカトリーヌには撃って貰うといいかも
地味にインデュアのMDEFがよさそう
・アサクロ
装備はLKと同じ
基本はタラ盾もったほうが安全
氷割りはセイレンとエレメス以外はやらないほうがよさそう
沈黙カトリーヌ、マーガレッタは普通に殴るのもあり
基本はSBrのほうがいい
闇水推奨
余裕あるときにスティルもいいかもしれない
・モンク
凍った敵に阿修羅撃つのが難しそう
メインアタッカーだけど脆いから大変そうだ
教授との連携が命
・教授
変換とチェンジがブラギないから大変そう
カトリーヌの詠唱妨害をできるのはスペルブレイカーだけかも?
師匠が知将になるときが
・ハイプリ
SW、アスム、ニューマをきらさないように
死亡者がでたときは起こす順位を考えるといいかも
前にでないほうがよさげ(前に出ると自分にヒールで手一杯になる)
ディレイスキルのご利用は計画的に
凍るとつらいからアンフロのほうがいいかも?
複数のときは分担を決めるといいと思う
・Wiz
SGバリアをきらさないように
FD食らったらハイドとかどうだろう
ゼピュロス必須

結局3時間くらいいて得たもの
sマフラー、s4マインゴーシュ、s3サーベル
20M近いデスペナ
楽しかったから問題ない!

その他パッチ部分
・GFは微妙らしい
・AMPはDAMPから格上で神スキルに


  1. 2006/03/15(水) 14:14:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/264-ca7a7b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

