ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リヒタルゼン

早速行ってきました生体研究所
コンセプトは行けるメンバーではなく、今いるメンバーで行くこと
構成はLK1、モンク1、ハイプリ4、アサクロ2、教授1、HiWiz1(私)
途中でハイプリ1、モンク1を追加
screenfenrir596.jpg

クエスト関係でぐだぐだになりながらも進軍
2Fで中BOSSを発見したりしつつ
screenfenrir597.jpg

突入
screenfenrir595.jpg

基本はストーム阿修羅狩り
阿修羅が2になってからは安定したかもしれない
ただ、連携が取れていないとぐだぐだに
以下怖い順に
・カトリーヌ
FD→JTコンボが怖すぎ
Wizだと確実に死にます
固まっているところにTSも怖いです
LDが決まると雑魚になりますが、それに拘ると全滅の危機
事前情報通り、SG9HITくらいで凍ったかも
・ハワード
近寄られるとカトリーヌを超える危険
HFにより、低VIT職が無力化するのが痛いです
爆裂メマー、ARによる狂ASPDも恐怖
・セシル
SGが効かないため、無力化ができない
ニュマをはれば怖くないですが、タゲられた人に集まったりするとASでぐだぐだに
爆裂ASとかで4kくらいもってかれます
引っ張れないので、近寄ると他の敵もくる危険あり
罠も置きまくるので、注意が必要
・セイレン
火属性のためSGがよく効きます
今回はあまり怖いイメージがなかったですね
爆裂SB・BB・バッシュが痛いとか
・エレメス
特に印象深いことはなかったかな
VDがうざいくらい
・マーガレッタ
速度減少・LDをやってきますが、大して怖くない
一回だけLA阿修羅をSWで防いできたときはびっくりしました
最後ちゃいがさらわれたからインティミつかってくるかも?

結局3回くらい全滅しましたが、楽しかったですね
全滅原因は
・作戦考えなくて、連携がとれなかった
・一回のミスによるピンチ
・カトリーヌ+セシル2とかでもうどうしようもなくなる
・オーラカトリーヌは強すぎです

おまけのオーラハワード
screenfenrir598.jpg


  1. 2006/03/15(水) 12:34:05|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/263-c9fb7a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

