ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

リヒタルゼン実装ですね
まずは観光という名の玉砕PTで挑んでみたいと思います
WizがいなかったらWiz、いたらクルセかな
前衛は国産、阿修羅ははむがきてくれそうなので、
あとはIRCとか溜まり場で12人まで集めてみようかな?

ついでにスキル再振りですが…
これは実装して欲しくなかったです
ミス振りの救済にはなると思いますが、今までやってきたスタイルを
簡単に変えられるのはちょっと…
新スキルやホムのためにポイント残してきた人が無駄になるのがなぁ
まぁできるならできるで、アサクロのVDをSBにしてみようかなと思ったり

ゴスペルが欲しくてちょっとクルセをがんばってるこの頃
screenfenrir592.jpg

ちょ…
リヒタル前日にs装備はどうなんだ
うれしいような微妙なような…

予定がちょっとあれだったので、30分だけ崑崙行ってみました
B4は遠いし、ペノが面倒なので違う所を探していたので丁度いい機会だったかも
screenfenrir593.jpg

一匹につきバッシュ7、8発
燃費悪いですがね
POTはなしで、回復は餅オンリー
効率はでないけど、赤字じゃないのがいいですね

わしわし狩ってると
screenfenrir594.jpg

ぽろっと
スポンサーサイト


  1. 2006/03/14(火) 08:23:17|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/262-2d07f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

