ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TWオフ

TWが池袋でオフをやるというので、によによしに行くといっていたら
あつきちに強制連行されることに
しかも場所が新宿に変わってた

出かける前にちょっとパンヤをやっていたため、ちょっと遅れる
アールちゃんから電話がかかってきて、集合
中々見つからず(´-`)

メンバーは
TW あつきち、いぐたそ、アールちゃん、Q、nikkiさん
DOB シュリ
DOG だいちゃん
青ポ 私

飲み屋が19:30予約なので、ゲーセンで時間つぶし
UFOキャッチャーでだいちゃんがやってたけど
だめすぎ…
足と足の間に挟まり、とれなくなりました

19:20くらいに飲み屋に移動
しかし、30分にならないと入れないとのこと
10分くらいいいじゃんと思いながら待つことに

席について、ファーストオーダーをすると
料理ががんがん運ばれてくる
置くとこないよo(`ω´*)o

Qはよくわからないものをずっと食べているわ
アールちゃんはエビを一人で全部食べるわ
だいちゃんとシュリはラブラブだわ
となかなかの盛り上がり

そして終盤になり
だいちゃんのために8人分の日本酒を頼む
Qとだいちゃんの一気対決だったのですが、
Qは全部飲んだのにだいちゃんは全然

飲み屋を後にして、セタさんがくるまでビリヤードに
二手に別れて勝負だだだ

うちの台はあつきち、いぐたそ、アールちゃん
4人でローテで回していたのですが
あつきちが初心者だということで、丁寧に教える
最終的に私2勝、アールちゃん1勝で終了

セタさんがきたのでカラオケへ移動だったのですが
違うオフに出ていたらしいQooが登場
何このハイテンション!

ちょっとだけ話して私は帰宅
カラオケも行きたかったけどね

楽しかったので、また誘って下さい(´-`)ノ


  1. 2006/03/12(日) 00:59:03|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつかれでした!

エビ全部は食べてないよ!失敬な!!
ほんとは全部食べたかったけd

次回はレイ様遠征でよろ(・∀・)
  1. 2006/03/13(月) 02:53:05 |
  2. URL |
  3. アールマティ #-
  4. [ 編集]

おつかれでしたー
私エビ食べてないよ?
食べられないけどね!
>次回はレイ様遠征でよろ(・∀・)
企画があったら行くよ!
  1. 2006/03/13(月) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/260-11d2b3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

