ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリだらけ

帰ろうと思ったら急な仕事が入り、結局9時くらいに帰宅な昨日
そんなわけで狩りは一回だけ

誰かいないかなと探しに行くことに
丁度先日Wizがプロで落ちたので、TW溜まり場へ
丁度組める人が何人かいたのですが


あつきち  :ハイプリ
しのぷ   :ハイプリ
セシルちゃん:プリ
ちゃい   :プリ

あれ?プリばっかり
私もハイプリにしようかと思いましたよ( ´∀`)

そんなことをしてもしかたないのでクルセで行くことに
誰か文句を言ってたのは気にしない

screenfenrir581.jpg

しのぷは敵を集める役

screenfenrir582.jpg

あつきちは途中から殲滅役

screenfenrir583.jpg

セシルちゃんも敵を集める

screenfenrir584.jpg

そして殲滅はちゃい

4人に献身とかすると結構大変
一回一瞬で黒くなったり

何気に楽しかったですが
  1. 2006/03/10(金) 16:11:51|
  2. RO-クルセ・パラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/258-316bfafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

