ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変体バトン

OK。バトンが回ってきた

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) じぇーんからだな、兄者
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


1:あなたは変態ですか?

自分のことってわかりにくいですよね

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

そういう可能性も否定できないかもしれません

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

混み具合によりますが、そういうこともあるでしょう

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

ばっちこい

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

ヤングサンデーでやってる(た?)やつかな
読んでないのでよくわかりませんが

6:今ちょっと好きな人がいる。

じぇーんのことは好きだよ!

7:異性に大事なのは匂いだ。

どんなかほりかによりますね

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

なんて質問なのo(`ω´*)o

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

だんだんそんな気がして…こねーよ!

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

昨晩FEY様に変なメッセをうちました!

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

過去は過去ですよ

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

長い髪が本体

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

私はヘンタイじゃないぞ!
            ∧_∧
     ∧_∧  ( ;´_>`) (兄者は自分のことわかってないよ…)
バン   ( #´_ゝ`) /   ⌒i
 バン ∩   \     | |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃



15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい

ゆーぽん一択
  1. 2006/03/10(金) 15:21:16|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

AAずれまくり

カチャ
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  \/| y |)
  1. 2006/03/10(金) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

>ゆーぽん一択

ちょっとこれじゃあまるでうちが変態みたいじゃん!
ぷんぷん
  1. 2006/03/11(土) 03:16:00 |
  2. URL |
  3. ゆぽん #-
  4. [ 編集]

えっと、気のせいよ?
  1. 2006/03/11(土) 12:00:34 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/257-ec30fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

