ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかわからないバトン

mixi経由ですぅさんから回ってきました
えらく長いけどがんばってやってみます

[ステータス]
 知能: それなりだけど、最近忘れっぽい
 運動能力: そこそこいけたけど、運動不足で(´ω;:;:;
 要領: イクナイ
[靴のサイズ] 24.5くらい
[両親はまだ結婚してる?] してますねぇ
[兄弟] 弟が一人
[ペット] いません

★好きなもの★

[番号] 7 ラッキーセブン
[動物] 犬とウサギ
[飲みもの] 日本酒
[ソーダ] ペプシコーラとか
[本] 中国歴史小説
[花] 特にはないです

★しつも~ん★

[髪染めてる?] n
[髪の毛巻いてる?] n
[タトゥーしてる?] n
[ピアス開けてる?] n
[カンニングしたことある?] y
[お酒飲む?タバコ吸う?] y ないと生きていけません
[ジェットコースター好き??] n
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] y
[もっとピアス開けたい?] n
[掃除好き?] n
[丸字?どんな筆記?] n 字へたです
[ウェブカメラ持ってる?] n
[運転の仕方知ってる?] y
[携帯何?] docomoのF505iGPS
[コンピューターから離れられる?] y そりゃでかけるときには
[殴り合いのケンカしたことある?] n 温厚なのです
[犯罪犯したことある?] y
[お水/ホストに見間違えられたことある?] n
[ウソついたことある?] y
[誰かを愛したことある?] y
[友達とキスしたことある?] n
[誰かの心をもてあそんだことある?] n
[人を利用したことある?] y 他人との係わり合いは利用してるんですよ?
[使われたことは?] y
[浮気されたことある?] y
[何かを盗んだことある?] y
[拳銃を手にしたことある?] n

★今現在★

[今着てる服] 普段着
[今のムード] 一人なので、ソロムード
[今のテイスト] 特に
[今のにおい] におい?
[今の髪型] 普通
[今やりたいこと] 微妙に寝たい
[今聞いてるCD] なにも
[一番最近読んだ本] 岳飛伝
[一番最近見た映画] そういえばみてないなぁ
[一番最後に食べたもの] コンビニ弁当
[一番最後に電話でしゃべった人] ちゃい
[ドラッグ使ったんは?] ないですよ、ドラッグとかなくなればいいのに
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] y
[初恋覚えてる?] まったく
[まだ好き?] 覚えてないもの
[新聞読む?] 稀に
[ゲイやレズのともだちはいる?] n
[奇跡を信じる?] y 起こるといいですねぇ
[成績いい?] n
[帽子かぶる?] n
[自己嫌悪する?] y しまくり
[なんかに依存してる?] y
[何か集めてる?] n
[親友いる?] 親友なのかなぁ
[身近に感じれる友達いる?] y
[自分の字すき?] n 大嫌い
[見た目気にする?] n
[初恋] (´-`)
[ファーストキス] (´-`)
[一目ぼれって信じる?] y
[ビビビ!を信じる?] 電波お断り
[思わせぶりははげしい方?] n
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] y

★自分のこと★

[よく物思いにふける] y
[自分は性格悪いと思う?] y
[いやみっぽい?] y
[天使?] n
[悪魔?] y
[シャイ] y
[よくしゃべる?] y
[疲れた?] y
[回す人] すぅさんからの指定なのでくーちゃん


  1. 2006/03/05(日) 02:04:09|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/251-a952a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

