ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/26Gvとか

朝起きて、監獄でも行こうかと思っていると火力募集が
そんなわけでHiMEでADへ
screenfenrir543.jpg

なきめちんは萌キャラだと思います!

お昼食べて的前で雑談していると、ゲフェニア行きがあったので便乗
screenfenrir544.jpg

ミドさんと組んだのは初
相変わらずレアはでないのがゲフェニアってとこです

Gv前に1時間ほど暇だったので、なりこ夫妻とお城へ
screenfenrir545.jpg

前衛のいるお城は久々
SGだけにならないように、注意しつつの狩りでした

GvはB4スター攻め
音同盟と攻め被りの戦闘でしたね
screenfenrir546.jpg

攻めなのに防衛戦ぽいGvでした
本当はがちんこ勝負したかったけど
ま、結果オーライということで


  1. 2006/02/27(月) 19:24:22|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/243-1bcb351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

