ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

133

過疎ってるはずのアインです
1Fでちゃいがでっかい虫に襲われたけど、特に問題もなく
某同盟のLKがごっつい電車してましたg
そんなこんなで
screenfenrir535.jpg

95/62に
これでINT133をそんなにDEXを落とすことなく達成することができるように
133だとSG10での撃ちもらしが減るかな?
明日(といっても、もう今日ですが)試してみたいところです

作戦考えながらぼけっとしていると、IRCでのぬちゃんが募集
火力がないっぽいのでHiMEを出すことに
久々に赤さんと組んだかな
このこがアコ時代に一回引っ張ってもらった以来かも

途中DLが降臨され、めのうが何度かしぼんぬ
追憶とみそぅを手伝って討伐

最後に
screenfenrir537.jpg

こんなんでましたけど


  1. 2006/02/25(土) 01:20:42|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

だからなんでほぼ毎日カードが出るんだと、小一時間…

う、うらやましくないんだからねっ!本当だよっ!!
  1. 2006/02/25(土) 03:24:23 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

き、気のせいだよ
ホントだよ?
  1. 2006/02/26(日) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

うちの華麗な肉壁で、ゲフェンADの平和が取り戻され(ry
  1. 2006/02/27(月) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. のぬ #As.Vv6.U
  4. [ 編集]

あれはがんばりすぎだよ!
  1. 2006/02/27(月) 19:16:37 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/241-3ed6abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

