ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢字バトン

ちゃいから回ってきました
RO限定で「麗」
いつ頃からでしょうか
ROの中で様付けで呼ばれるようになったのは
一応その呼ばれ方に相応しい様にRPをしていますが、中々難しいです
これからもなんとか凛々しいキャラを演じ続けていけたらな、と思います

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

 【柚】…柚子?
 【茶】…お茶?
 【色】…ペイント?

飲み物なのかな
なんか柚子茶が美味しいとかどうとか言ってた気が

2.次の人に回す漢字を3つ
 
 【黄】【金】【蟲】

金ゴキcほしす

3.大切にしたい言葉を3つ
 
・約束
できれば守ってほしいです
・任せる
任されたからには最後までやりとげたい
・ありがとう
そして報われるもの

4.漢字のことをどう思う?

字は体を現す(間違ってるかも(´-`)
文明の生んだ素敵なものですね
でも、当て字はよくないと思います!

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

円満具足…あこがれます
先手必勝…やるからには!
焼肉定食…おやくそくd

6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を

「裸」…キオ
最早語ることはないでしょう!

「笑」…げき
いつも楽しませて頂いてます

「凛」…FEY様
格好いい女性、ROの中での参考です

「茸」…かるぼ
んにぃ

「候」…レジ
完全身内ネタです


  1. 2006/02/22(水) 03:03:16|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/238-0f61b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

