ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇~

お昼すぎくらいに起きて、ご飯を食べるとあややからお誘いが
ペアでお城へ
開始早々
screenfenrir517.jpg

おもすおもす
レアだからいいんですけどね!

あややが仕事だというので戻ると、丁度げきがログイン
亀B2SBr1確狩りを試してみることに
ヒートタートルは確殺じゃないんですけどね(´ω;:;:;
screenfenrir518.jpg

いらないものが

げきがスタンでなむったので取り戻すことも考えつつADへ
screenfenrir519.jpg

流石に休日だと混んでますね
ゆぽがねっころがっていましたけど

Gvは暇防衛でした
まぁたまにはいいんじゃないですかね?
ここのとこ激戦が多かったし

寝る前にちょろっとみー㌧とお城へ
screenfenrir520.jpg

遅い時間なのに混んでました


RJCとかの動画見てたらPvに興味を持ち始めました
悩むなぁ
  1. 2006/02/20(月) 01:07:16|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いらないものってなってるけど
アサルトタートルcってたしか5~6Mのはずだよーっと

お金になるでしょっ
  1. 2006/02/20(月) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. ラスボス #PDr/7ZZc
  4. [ 編集]

前篭ってたときに2枚出たけど
両方5-6くらいで裁けたよっ!
  1. 2006/02/20(月) 01:57:10 |
  2. URL |
  3. ちゃい #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

レアで過ぎ!
  1. 2006/02/20(月) 02:58:19 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

そうだったのか!
げきには内緒にしておいてね、ほしみ
  1. 2006/02/21(火) 00:49:31 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

>ゆぽがねっころがっていましたけど
うわ、癌見られてたw
超恥ずかしい!!!
  1. 2006/02/21(火) 02:08:24 |
  2. URL |
  3. ゆぽん #-
  4. [ 編集]

あの後、かとりんに南無って言っておいてと伝えたのに~
  1. 2006/02/22(水) 02:16:29 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/235-4a5ac31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

