ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんなせつこと私

臨時広場にWizの募集しかなくどうしようか悩んでいると
せっちゃんがログイン
狩りに誘ってどこがいいか聞くと
「ゲフェニア以外いきたいところはない」
とのこと

よーしいったろーじゃんか
screenfenrir509.jpg

せつことの戦いが始まった
以下死亡履歴

一回目
魔剣戦闘中に深遠が沸く
せつこ→深遠で乙
私→せつことはぐれ、幻覚・沈黙・アスム切れのコンボで死亡

二回目
頭をピアレス装備に変更
2Fに移動したが、暗転時間長すぎ
そこはMH
せつこ→うまくWPに逃げる
私→アンティ・蝶忘れて逃げられず死亡

三回目
ミニデモセット3、その他大量のMHに出会う
せつこ→アスム切れて抱えきれず乙
私→アスムが切れ、蝶を使おうとするが間に合わず死亡

会議まで時間が微妙だったので、舞汁・シャトーを混ぜてパンヤへ
せつこ→途中で回線が切断・そのままROへ
私→シニアとかジュニアとか勝てるわけが

会議中
それなりに進んだので、のな・いぐたそとADへ
screenfenrir510.jpg

せつこ→行方不明
私→ADでデスペナ回収

そんなせっちゃんと遊んだ日でした


  1. 2006/02/16(木) 02:10:07|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちょ
おれのヘタレっぷりがバレバレに(`□´)
しかも最後は行方不明扱いかよー。
その時はコンロンで力尽きてたんだよ(。・д:;.:.:;.:.
  1. 2006/02/16(木) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. せつこ #-
  4. [ 編集]

大丈夫、私のほうがへたれっぽいよ!
また遊ぼう
  1. 2006/02/16(木) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/230-93391535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

