ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvとか

午前中ちょっと暇だったので、超久々にGD3でソロ
screenfenrir026.jpg

うーん、転生前に比べてかなり楽に
でもかなり行ってたので、やっぱ飽きるなぁ
ニブルより好きなんですけどね
結局20分くらいで終了

その後ちゃいな人とADいったりして
久々にアサクロで行く機会があったので、運剣とヨヨロザで突撃
途中またDLと追いかけっこしたけど
まず死ぬ気がしなかったです
完全回避いいね
運剣二刀とかやる気にならないけど

Gvは暇防衛でした
最後の派遣で総指揮の指示がうまく伝わらなかったりしたけど、
2砦だし、結果オーライってことで

以下いつもの


screenfenrir027.jpg

やっぱAD行くと増えますね
200Mも夢じゃなさそうだ

Gv後はまったりしながら、くーちゃんに相談にのってもらったり
話せば話すほどこの人自分に似てるナァと
これからもがんばっていきましょー
  1. 2005/09/05(月) 00:17:43|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/23-169ccf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

