ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

監獄(と2/12Gv)

早めに起きられたので監獄挑戦

screenfenrir503.jpg

あれ?
これって一番安いカードじゃ…
不慣れながらも、3時間も監獄でがんばる

その後の会話
れ「監獄3時間も行ってきたよ」
く「あげる気満々だね」
れ「エルは7個出たよ」
く「少ないね、やり方悪いんじゃないの?」
れ「やっぱ少ないかぁ」
く「日頃の行いだよ」

ひどいわo(`ω´*)o

時間潰しにGD3へも
screenfenrir504.jpg

(´-`)…
今日はだめな日みたいでs


Gvのほうは防衛でDoD同盟が攻めてきました
微妙に前日からわかっていたけれども、いざとなるとがくぶる

20:00よりタイマン開始
WP詰りとスタダ対策により、ギルマスをERへ送ることに成功
数分持ちこたえたけど、段々制圧気味に
20:05に庭放棄命令
帰還できない者と一緒にEMCでERへ

DoDは正攻法の攻めらしく、禿EMCの心配もなく
ワンクリックで抜けられる曲がり角のところで殲滅状態
前衛の範囲と魔法がうまくかみあっていましたね
ほぼ抜けられることはありませんでした

数度による無詠唱爆撃の効果もあってか、突撃回数も少なめだったかも?
一度爆撃しに行ったら、丁度突撃だったらしくうまくSGがきまって凍る人も

21:15に敵無詠唱警戒注意報と同時くらいにLPを張られるものの
なんとか張り返す

その後封鎖ラインが消えて3MAP終わりのWP付近に少数の敵がいるのみとなり
それを排除して、敵全軍撤退ぽく

最後は派遣で砦をゲットし、2砦確保
くーちゃんがMVPだったそうです

最近で一番面白いGvだったような気がします
自同盟の連携もうまくとれたしね
ただ連絡系統はもう少し、かな?
  1. 2006/02/13(月) 01:05:54|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

捏造すんじゃNEEEEEE

レ) 監獄に3時間もいたよ
ク) すっげ
ク) 上げる気満々だ
レ) エルが7個くらいでた
ク) 3時間で?
レ) うん
レ) 少ないですか、そうですか
ク) 日ごろレア運いいんだから我慢しなさい

こっちが事実だろうがぁぁぁぁ。
そういうことばっか言ってるとこの直前の会話載せますよ。

L5のMVPが私なのは間違いない。
  1. 2006/02/13(月) 08:20:36 |
  2. URL |
  3. Lise #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日頃の行い( ´,_ゝ`)


そしておてては当たりですよ?
  1. 2006/02/13(月) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. ししょー #Er9u1F22
  4. [ 編集]

カードでるだけでもおめっ
日ごろのレア運いいし陰るときもあるよね
ちょうどかがんでるとこのSSとったのがすごい!

捏造わらた
  1. 2006/02/13(月) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. mio #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>くーちゃん
あれ?おかしいなぁ
途中で再起動したから、ログがなかったのよね
きっと思い違いかも?

>師匠
そんな当りはいやだあああああああ

>みおちゃん
獲得SSを撮ろうとしたら丁度かがんでたのよね
捏造じゃないようo(`ω´*)o
  1. 2006/02/14(火) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

幸福量保存の法則ってのがあるんだよ!
  1. 2006/02/14(火) 03:11:08 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

それならもっとレアが出るはずだよね!
ね!ね!
  1. 2006/02/15(水) 01:40:44 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/227-72a5cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

