ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ

先月くらいに話でもりあがったので、カラオケオフみたいなのをしてきました
メンバーはみー㌧、ちゃい、あしゅと、私の4人

まず東京駅にちゃいを迎えに行き、いけふくろうで合流
遅刻したのはちゃいが寝坊したからかもしれません

まずはまったりファーストフードでだべる
喫煙時間じゃなく、しょんぼりですがそこそこの盛り上がり

その後はお昼時間をずらしてゲーセンへ
ここでみー㌧とちゃいがポップンで盛り上がる
私はDDRを3回ほど
ブランクってのはきついですね
ちょっとやってすぐ疲れるし、パネルの場所とかがいまいちわからない
ひーひー言いながらラーメンを食べに

ラーメン屋ではおろしニンニクを二人で押し付けあう
くさーくさー言いながらあきらめて端へ
いざラーメンがくるとチャーシューを押し付けられる
このため、やたら油っこく
それなりに美味しかったですが

メインのカラオケへ
だめだ
この三人にはついていけない
バリエーションが酷すぎる
次こそは(あるかしらないけd

最後は呑み
おでん屋がなくなってたぽくて、違う店へ
まったり日本酒呑んだりしてました
ちゃいが新幹線の時間があるということで、早めに切り上げ

東京駅まで送って帰宅

少人数のほうが全員としゃべれていい感じかも?
大人数だと端と端の人はしゃべれないしなぁ
まぁ大人数は大人数で楽しいですけども

第二回もそのうち(´-`)b


  1. 2006/02/11(土) 22:14:55|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ちょおおおおおおおお!
遅刻してないじゃん!!!!!

遅刻はレイさまのせい!(#゚д゚)
  1. 2006/02/11(土) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. ちゃい #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

ちっ
ばれたか
  1. 2006/02/12(日) 00:43:33 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

ぢかいはウチも呼ぶように(ぇ
  1. 2006/02/12(日) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. のぬ #As.Vv6.U
  4. [ 編集]

ア○ソン好きなのk
  1. 2006/02/13(月) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

の方に決まってるじゃないk
  1. 2006/02/13(月) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. のぬ #As.Vv6.U
  4. [ 編集]

よし、今度こそ行こうね
  1. 2006/02/13(月) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/225-efcbce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

