ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前バトン

ちゃいから爆弾が投下されました

①貴方のLN又はHNは何ですか?
LNってなんだろう
現在使っているのは「Ray」と「は」

②LN又はHNの由来は何ですか? 
・Ray
djTAKAの曲「Forzen Ray」から
呼びやすいように短くして「Ray」だけ
呼ばれているからそのままに

・は
某掲示板の固定ハンドル
2回くらい短くしてこれに
由来は長くなるのでやめておきます

③差し支えなければ本名もお願いします。
流石に無理です

④本名の由来は?
父の家系から一文字とあとは日本史からだったような

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください
Roy
今と一文字違いですね

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください
苗字の文字を入れ替えたあだ名かな

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
特にないですが、芸能人で好きだったのが「奈々子」という名前の人が多かったり

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
普通に名前で

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
HNかなぁ
本名好きじゃないので

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
できれば変えたい
 
⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
苗字でいぢられたことなら(´ω;:;:;

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
特にないです

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
うーん
家系に従うかどうかってことかな

⑭次にまわす5人の名前
じぇーん
みすず
なの
舞汁
くーちゃん

パスしてもいいよ
スポンサーサイト


  1. 2006/01/24(火) 01:13:28|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/202-12851376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

