ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

討伐

ADで狩りしていたらDL様が光臨されました

「ADの平和を守って!」
とか言われたので自分から言い出した気もするけど
討伐隊を編成して退治することに

2回ほど全滅したあと、見事MVP
う~ん

LPとSWの出し方と位置取りが鍵かなぁ
昔HDの人と討伐しまくった時は楽だったのに
HDの人たちはやりなれていた分うまかったんだなぁと今更ながら実感
MSにまぞく耐えながら倒すのは楽しいです(´ω`)

そのあとデスペナ回収のため城ペアにいって
screenfenrir022.jpg

こんな感じ

SSをとる癖つけないと、これだけになりそうだ(´ω;:;:;


  1. 2005/09/02(金) 08:35:12|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あの頃は…
全員死を恐れない(オーラの)中、
一人だけ光ってなかったなおきちゃんはマゾすぎます。
  1. 2005/09/02(金) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. 某オフィスソフト #-
  4. [ 編集]

ああ、そっかー
くー、こる、せら、とと、師匠、ぺっちー
みんなオーラだったかぁ
でもほら
長老とか光ってなかったy
  1. 2005/09/03(土) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/20-698c909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

