ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介とか

1st
D=A>I=Lハンター
はじらぐ型 享年88/50

アンクルだけで時計GHを回って、初期の資産を作ったキャラ
2ndのアサ用武器の為に、鋼鉄を集めたのもこのキャラでした

おまえはハンターだからハンターなってことで作ったわけですが、
あまり向いてなかったのかな?
思い出は殆どありません

亀島パッチあたりで、集中力向上1のため絶望して封印
その後2-2職実装時にローグ作成の為にお亡くなりに

性能重視で矢りんご望遠鏡装備してたしなぁ(´-`)

まぁ昨日の上納


screenfenrir021.jpg

ちゃいプリ、じゃく騎士、ついなBSとADいったりしました
会議もあったので、あまり稼げなかったかな?
こつこつとやっていきますよ(´-`)
  1. 2005/09/01(木) 20:38:36|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
生 暖 か く 応援しようと思っています。
  1. 2005/09/01(木) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. 某オフィスソフト #-
  4. [ 編集]

普通の名前で書きなよ
一瞬誰かと思ったじゃないですか(笑)
生暖かく応援してください(´-`)
  1. 2005/09/02(金) 01:27:07 |
  2. URL |
  3. レイさま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/19-732cacd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

