ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青ポオフ~最終章~

国産が半ケツになったくらいしか覚えてない(´ω;:;:;
時間がたつとだめですねorz

えがちん宅を後にし、それぞれ帰宅することに
ちゃいこを東京駅まで送る約束だったのですが、
何故か新宿でえがちんと本屋に行くらしい
私は連結キップを買ってあったのでどうしようもない状態
なんか眠かったし、面倒になったのでそのまま帰宅

みなさんお疲れ様でした
また秋くらいに第三回で会えたらいいですね

以下、お初な人の印象


青ポメンバから
みー㌧:音頭お疲れ様でした、昔の青ポの話は面白かったです
Katana:本ありがとう。HPはえろいと思います

ゲスト
ちゃいこ:次やるときまでは慣れて下さいorz
FEYさま:なんか警戒してた?私はいい人ですよー(笑
国産:ROで男前の国産。でも実態は半ケツ

ゲストだったのか?いつの間に参加することになってたんだ(´-`)
えがちん:宿サンクス

そして幹事のふじい
色々お疲れ様。次もよろしk
スポンサーサイト
  1. 2005/08/31(水) 23:35:00|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/18-27cb3be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

