ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年の〆

最後の最後に伊豆へ行ってきました
screenfenrir405.jpg

アサ転職前からずっとお世話になった思い出の地
お人形が消えて、人が殆どいませんでした

思い出に浸りながら、今年を振り返ったり

Gv関連だと
なんといってもJAS犬と同盟を組んで8G同盟になったことかな
色々あったけど、ゲフェン常連同盟なんかになりましたね
ついでに総指揮をやることになったり
毎週水曜、日曜と急がしてく大変でした

個人的だと
チャイさん、ゆーぽんさん、そしてくーちゃん
この3人のおかげで今年は色々なことがあったりなかったり

来年はいい年でありますように


  1. 2005/12/31(土) 16:13:19|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今年もよろしくお願いします。
リアルおみくじは小吉でした。
  1. 2006/01/01(日) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. Lise #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あけおめことよろ。

さん付けだと違和感ありまくりです。
  1. 2006/01/02(月) 04:10:38 |
  2. URL |
  3. ゆぽん #-
  4. [ 編集]

さん付けなんて呼ばれた記憶すらないから違和感が・・・。

レイサマがあたしに対して丁寧に喋ってると
怒ってるか裏があるかと疑ってしまう位!
('-`)・・・イイスギタ

去年は山のようにお世話になりました。
今年はちょっと頑張ります。

あけおめでとー。
  1. 2006/01/02(月) 13:17:14 |
  2. URL |
  3. ちゃい #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
さん付けに深い意味はないですよ
今年も色々よろしくお願いしますね
  1. 2006/01/03(火) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/173-7e88c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

