ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光とか

HDの友達の
screenfenrir390.jpg

発光をみたり

プロ西の友達の
screenfenrir392-2.jpg

発光式に参列したりしてました

以下Gvレポみたいなもの(SSはとってませn


ポタ関係でごたごたしてる中
約束通りEts登場
リッチにプレ箱を配っていました
この日の為にキャラ作るとか本格的ですね
楽しかったですよ

そして開始前
B3にはSG同盟が終結
これは久々の防衛戦だと、わくわくしていると
別WPにこもれび登場
3つ巴に

開始寸前にマスターからEMCで呼ぶのでと入り口で妨害を頼まれ、
そのまま入り口で妨害工作
3分に一回は死に戻るが、それなりに妨害

ERの情報を聞くと、攻め込まれてはいるが、なんとか撃退してる模様
どうも両同盟が潰し合っていたらしく、まとまった突撃がないらしい

その後、SG同盟が撤退しこもれびと一騎討ち

こちらはマスターがER復帰できなかったので、ひたすら遊撃をしていました
3MAPのWPを出たり入ったりしながらSG
意外にアンフロや㌦を着てない人がいたらしく結構凍らせたかな

21時付近にこもれび撤退
その日初のERへ

久々のゴスペルに乗ってみる
screenfenrir391.jpg

無詠唱ふぉーとか思っていても後の祭り

派遣は椅子を制して2砦獲得

復帰はできなかったけど、何気に楽しいGvだったかな
あまり喜ぶことではないと思うけども
全然レポになっていませんね、ハイ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/26(月) 12:44:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/165-c00b158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

