ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青ポオフ~昼の部~

昼間しかこれないという犬の女帝FEY様のために催された昼の部
ぞくぞくとアルタ前に人が集まってきますが、

肝心の女帝がこない(ついでに遅刻女王も)
そこへふじいの携帯に届く一通のメール
「助けて」
>遭難した時は救助の要請を出してじっと動かないのがセオリーなので、
>デコ様にHELPメール出して銀だこの前でひたすら待ちます

ちょま
女帝は新宿で遭難するらしいでs

遅刻女王を除き、全員集合したのでビリヤード場へ向かいますが、
お昼食べてから集合
のはずだったのに、半分以上食べてない
まぁ気にしない方向で、ビリヤードを開始することに

去年のはこオフで無敗を誇った私は
まず初心者?の悠里空を蹴散らし
お調子者の㌢を余裕で倒しジュースを獲得(不味いジュースだった(´-`)
挙動不審のRO嫁のちゃいこを瞬殺
したのはいいけどリベンジで瞬殺(´ω;:;:;
二回目はなかったことにして、グロイツ君と対戦
負けちゃったω

不敗神話が崩れたあとのことは覚えてません

その後時間まで喫茶店?で雑談
頼んだアイスコーヒーが一口しか飲んでいないのに、
店員にこぼされるハプニングなどがありましたがFEY様が帰る時刻に
スポンサーサイト


  1. 2005/08/31(水) 23:03:03|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/16-a5e2eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

