ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんなり

オフとかあったので、更新ががが
という訳で数日のまとめ

screenfenrir375.jpg

MEでDOP倒してみたり

screenfenrir376.jpg

ゆーぽん混ぜてイベントマップ行って
screenfenrir377.jpg

BOSS3体同時沸きで全滅したり

screenfenrir379.jpg

みおちゃんとお城行ってsアーバ出したり

screenfenrir380.jpg

GXでDOP倒したりしてました

・ゆぽ
なんだかんだで知り合ってから初めての狩りでしたね
また今度遊んでくださいな

・イベントマップ
集合まで時間とお金がかかるけど、はまるとすごいマップ
集合する前に移動してしまう人は嫌いです

・Gv
落城後にEmCが使えなくなってますね
その辺も作戦に組み込まないときついですねぇ

アサクロが90台になってから初めて死亡
しかも一日に2回
原因は白ぽ切れてるの忘れたこと
死なないアサクロを目指していたのですが…
げんなりげんなり

いくつか問題も発生してげんなり


  1. 2005/12/19(月) 11:02:23|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/156-d4837540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

