ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同盟オフその3

2次会はカラオケでした
ここから参加のばんちを多分ちゃいが回収
総勢20人の2部屋でカラオケ

あいかわらず、はじける悠里空
やたらイグたそにからむからむ

結局3曲くらい歌ったのですが、ちょっと問題が発生

自分の知らないところで、こんなことがあったなんてげんなり
とっても情けないまま帰宅しましたよ

以下初対面の感想


ドルフさん:ROと同じ感じ、寡黙なイメージ
ばんち:ROと正反対、賑やか
げき:よくしゃべるし、ノリがいい
けぶ:ノリがいい、とっても楽しいやつ
ついな:以前話したときと同じイメージ、ネタがわかるやつ
じぇーん:大人しい感じ
イグたそ:あまりしゃべらないけど、話がわかる人
アールちゃん;海老

今度は犬や隠者もいるといいですね
  1. 2005/12/18(日) 01:12:46|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/155-1319a61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

