ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同盟オフ

12/17に同盟オフ(別名鍋オフ)が開催されました

メンバーは
青ポ:mzk、あしゅと、ふじい、えがちん、悠里空、Katana、私
HD;あにじゃ
かぼち:国産、にゃー、㌢
JAS:ちゃい、ドルフ、バンち、げき
ミッド:ケブ、ついな、じぇーん
TW:イグたそ、アールちゃん

あれ?隠者と犬いないy

予定より30分も前に集合場所についた私は
寒空の中、ひたすら待ち
Katana→えがちん→etcの順に揃っていきました

飲み屋に移動することになったのですが、
先頭のはずのKatanaを見失い、うろうろするメンバーたち
ふじいに連絡がとれたところ、まだ集合場所にいるとのこと
しょんぼりと途中まで戻ることに(´ω;:;:;
そこでおくれてきたドルフさんと合流して、飲み屋に移動


  1. 2005/12/18(日) 00:45:18|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/153-4331c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

