ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが、青ポオフ~序章~

8/13に第二回青ポオフが開催されました
青ポメンバは大体前回と同じだったので、
今回の私の目的は2つ
・新たな参加者と仲良くなる
・Katanaの本をもらう

遠めの人を回収してから向かおうと思ったのですが、
国産は直接新宿行くほうが楽だということで
東京駅へちゃいこを迎えに行くことに

>あー・・・人見知りするんですよ、人見知り。
>最初はもう、逃げたいくらい緊張するんですよ。
>しかも14人知らない人とか久々でちょっとチキン気味に。

>多分こんなに、知らない人に囲まれたのは
>最初のJASオフ以来っていうのもあり結構中の人いっぱいいっぱいでした。

ということらしいので、ROの中では結婚してるし、私なら平気だろうと思っていたのですが…


まず横浜についたとのメールが
「あぅー横浜きちゃったー。帰ろう!まじでー。」
(´-`)?
今更何を言ってるんだとかなんとか宥め、兎に角東京駅に向かうように促す

なんとか東京駅ついたみたいですが、なかなか見つからない
電話で連絡を取りながら探すと
「あ、わかったー」
こちらを見つけたらしい
周りを見回すと…

柱の裏にかくれてましt

自己紹介をすませ、待ち合わせ場所の新宿に向かうことに
目線が合うと、明後日の方向を向くちゃいこさん
「こっちみないで!」
私何か嫌われるようなことしたのでしょうか(´-`)?
東京→新宿間ずっとこんな状態
話はするものの、まったく目を合わせないちゃいこさん

新宿に到着し、
お昼を食べてから集合
ということだったので、マクドナルドですませることに
この間もずーっとそんな状態
(あとで聞いた話ですが、極度の緊張からそうなるとのこと)

食べ終わってアルタにつくものの、誰もいません
とりあえず、ふじいに電話してみんなを待つことに
スポンサーサイト
  1. 2005/08/31(水) 22:38:22|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/15-ac1733c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

