ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Boss

昔のことですが、私もBossを狩っていた頃がありました
といっても、たまに行くくらいだったのですけどね
ちょっとそのことを振り返ってみる
MVPをとったやつだけ列挙
油やマイグレは除外

エドガ
CADで狩りをしていると遭遇することが多々
前衛とプリが火炎瓶で死亡後に逃げSGでがんばって倒したのが印象的
フィールドのエドガはMVPなったことはなかったかも

黄金蟲
アレクシと銀の字と一緒に行って、騎士二人を抑えてSGでMVP
これならソロでも行けそう

オークヒーロー
ギルド狩りでBoss巡りをしていたときに、96アサシンで参加
TCにEPかけて殴っているだけでした
滅茶苦茶きつかったです
最後は白ぽきれて逃げ回るorz
もうアサシンでやるのはやめようと思いましたね

オークロード
レーサー時代にGv時間のみBSでこそこそ
付与なかったので、火ソドメでメマメマメマ
レアは未実装でした

ダークロード
普段は城主のときだけADのを討伐なのですが、
一度だけカタコンに遠征
せぁたんがSWしまくりで耐えて、悠里空が支援ヒール等
私はSG撃つだけ
何度も死んだけど一番楽しかったなぁ

タートルジェネラル
かさのじゃが金剛で耐えて、悠里空が支援等
私はMS撃ってるだけ
金剛の切れ目でうまくやらないと全滅なので、シビアで楽しかった

ドッペルゲンガー
・MEの場合
VITプリ(騎士)が耐え、支援プリがサフラ等
私はひたすらME、たまにLAやSW、サンクなど
一番楽
・GXの場合
ひたすらGXGXGX
ブラギあるとアヒャれますが、SP消費が凄まじかった
一番手っ取り早い
・Wizの場合
LAD限定で水場でひたすらWBWBWB
リカバリーにお世話になりまくり
一番面倒

フリオニ
BSでメマメマメマ
白ぽの消費はほぼなく、青ポの消費が結構痛かったかな
スクラッチマスクを蟻に飲まれて鬱でしたorz


昨日のRO
screenfenrir364.jpg

お城でそこそこやって、そのあとアインで材料集め
Boss狩りっぽいPTが飛びまくっていましたが、特に会うこともなく
まぁアインでBoss狩りPTを見たり、
IRCでBossについて話していたので、自分の経歴みたいなのをまとめてみたけど
よくわからないものにω
スポンサーサイト
  1. 2005/12/13(火) 14:34:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/148-7a1483ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

