ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格バトン

ツンデレから回ってきました
私も自分の性格は好きではないのですが…

□あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

状況に応じます

□あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

(´-`)…
た、単語ですか

○責任
無駄に最後までやります
○心配
気になります
気にしすぎとか言われますが
○自己中
全てにおいてではないですけども
○面倒
面倒なのは嫌いです
○無知
興味ないことは知らないことが多々

□好きな友達のタイプは?

行動力のある人
同じことで盛り上がれる人
くーちゃん

□嫌いな友達のタイプは?

電波お花畑の人
言ってることとやってることが違う人は遠慮したいです

□立ち直りは早い方ですか?

遅いかな
その日のことはその日のうちに

□恋人にしたいタイプは?

お互いを思いやれる人

□恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選べません
胃がキリキリしそうだなぁ

□回す人(無制限

アールちゃん
のぬちゃん
なの
ちゃい
くーちゃん

よろしくお願いしまs


  1. 2005/12/11(日) 11:46:19|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/146-2d86b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

