ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忠節の証

TVチャンピョンがわけのわからない内容で馬鹿笑いしながらお城での狩り
screenfenrir357.jpg

何故かその時間は3PTくらいしかいなかったので、かなり快適
でもTVの内容はきもすg
そのあとも引き続き狩り狩り
screenfenrir358.jpg

人がどんどん増えてきて
人>Mob状態に
さっきまで快適だったのにo(`ω´*)o
ちゃいのベースがあがったところで引き上げてきたわけですが
screenfenrir359.jpg

忠節ですぎですy
本人は喜んでいたし、sアーバもでたからいいですけどね

そのあとあおさんのお手伝いを30分くらいして就寝
3時に寝ると流石につらい


  1. 2005/12/09(金) 14:22:26|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/143-94ab7724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

