ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちバトン?

ちゃいから回ってきた選択バトン
どっちか選ばないとだめなのかな?

Q1:どっちが好き?
東京or大阪


東京
住んでるわけですしね

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄


北海道
くーちゃんがいるから(´ー`)y-~~

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス


(´-`)
後者のがロマンティックな気がしますが、恥ずかしがり屋さんなので前で

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手


物騒な話ですね
あえて選ぶなら恋人かなぁ
心中しますk

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生


刺激が欲しいので短命で
実際は保留人生ですけd

Q6:SとM。どちらかというと?

Mらしいでs
Sに見られることが多かったような気がするけd

Q7:生まれ変わるなら?

人間がいいです

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない


我慢はよくないですよ
多分移動してかくんじゃないかと

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪


人見知りするんで昔の人で

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子


年下かなぁ
年上は怖いでs

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする


場所によるんじゃないですかねぇ
無難に抱きつくで

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ


優しさだけじゃ癒せないので、向上心かなぁ

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん


じゃがいも
それだけでご飯3杯いけまs

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人


親友の恋人かなぁ
人間関係が複雑になりそうなので

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人


恋人
最後だしね

Q16:死ぬ前に一言!

(゚Д゚)ウボァー

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員


想い人
何故デニーズ?

Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル


昼間からなんて話題o(`ω´*)o
相手の家の事情次第

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー


どっちも感じません

バトン回す人

くーちゃん一択


  1. 2005/12/08(木) 12:40:48|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

2番のコメント間違ってるだr
  1. 2005/12/09(金) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. プレ箱中毒者 #-
  4. [ 編集]

あってますy
  1. 2005/12/09(金) 13:15:57 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

こういうのなんで俺に回さないんだっ
勝手に拾っとくね(´-`)
  1. 2005/12/11(日) 13:01:38 |
  2. URL |
  3. al #y8aOoZWw
  4. [ 編集]

こーいうの好きだったのか
次から回すね~
  1. 2005/12/12(月) 16:56:48 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/142-cd4cee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

