ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケミライン

JASの溜まり場で何故か並ぶ
screenfenrir334.jpg

左から舞汁、ちゃいこ、私、チロ、シャトー
その前にのぬちゃんクリエがいたのですが、バランス考えてこっちを
こうやって見るとケミって可愛いですね
今度同盟のケミを全部並べてみようかな
実現するかどうかはなぞですけども
♀キャラに限定しますが

狩りのほうは、お城でそこそこやって
screenfenrir332.jpg

90/58に
次でINT補正があがるので楽しみです


そういえば、城ペアのやり方を考察するところがあるとか
プリ側のことをちょっと聞きましたが
どうもリカバリーを使うらしい?
MBとロングメイスがいいと思いますがどうなのでしょう?

まぁ私の場合はWizで行くことのほうが多いので、単体について考えてみる
レイドリックアーチャー
・LA有
  INT120→JT7で確殺
  INT126→JT6で確殺
  INT133→JT5で確殺
・LA無
  確殺無理なのでJT10を撃つ(たまに残る程度)

レイドリック
・LA有
  INT120→AMPJT9で確殺
  INT126→AMPJT8で確殺
  INT133→AMPJT7で確殺
・LA無
  SG10氷割りが早い気がする…

彷徨う者
・LA有
  INT126→FB10で確殺
  INT133→FB9で確殺
・LA無
  FB10ニ連発がよさそう?

ライドワード
・LA有
  INT133→AMPJT10で確殺
・LA無
  SG10氷割りが早い気がする…

うーん
レイドと本は一匹からでもSG撃つのがいいのかなぁ
追加MOBに対応できそうだし
臨時でやったらガスターとか言われそうですg
とりあえずはプリの指示に従う感じで
LAきたらJT、サフラきたらSGにしよう、うん
  1. 2005/12/01(木) 10:16:49|
  2. RO-商人系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

うちの・・・

うちのクリエが除外されたっΣ
  1. 2005/12/01(木) 17:29:31 |
  2. URL |
  3. のぬちゃん #As.Vv6.U
  4. [ 編集]

ケミ消したな・・・
  1. 2005/12/01(木) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

>のぬちゃん
SSはとったんだけど、そのあとシャトーがケミできたので
クリエより、ケミかなってさ
ご、ごめんよぉ

>じぇーん
もっかい作るのだ
  1. 2005/12/01(木) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

課金したから次は参加できるよ。
  1. 2005/12/02(金) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. まょん #7PbrxySE
  4. [ 編集]

私がリカバリで氷わるのは、単体で割り残った敵のうち
離れた敵の場合かなー
無詠唱の飛び道具もってないので便利なんです

リカバリのディレイ中でもロングメイスで叩くこともできるので
2体とかだと、1体リカバリ割りでもう1体をロングメイスで割る
とかしてます

ロングメイスMBとMBの射程が変わらないので、最近
ロングメイスつかっていない しのぶ でした
  1. 2005/12/02(金) 10:01:17 |
  2. URL |
  3. しのぶ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>まよ
またやろうかね
次は10人くらいで

>しのぷ
なるほど~
確かに遠距離のを割るのには便利ね
ただ、ディレイが怖いなぁ
  1. 2005/12/02(金) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/134-256d52e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

