ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間性バトン

ちゃいこから回ってきました難しいバトン
やるのが遅くなってしまってごめんなさい
忘れてたわけじゃないよ?

1)回してくれた方の印象をどうぞ
誰がどマゾじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!は置いておいて、
すごい気配りをしていたかと思うと、いきなり投げ出す危ない人
色々溜め込んだ結果っぽいですが、溜めすぎはよくないですよ?
人のこと言えないけど
AB型かと思いました
そして自他ともに認める
八 方 美 人
悪いことではないと思いますけどね

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・怖い人(なんでだろう(´-`)
・あれこれ細かい
・自分勝手
・責任感が強い(たまに言われる
マゾ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・前向きな人
・人の話を聞いてくれる人
・行動力のある人
・責任感が強い人
・物事を楽しめる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・言ってることとやってることが違う人
・日本語が理解できない人
・自分が偉いと勘違いしてる人
・何もしないくせに口だけ出す人
・空気が読めない人
自分のことを棚に上げてるのは仕様です

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想は難しいかと思いますが、いろいろ変えて行きたいですね
目指せ現状打破

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるかどうか知りませんが、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

7)バトンタッチ15名!(印象つき)
15名とかおおすg
・うちとよくにてるくーちゃん
・ROの中である意味理想の漢ハンケツ国産
・リーダーシップが強いFなひと
こんなところで


  1. 2005/11/29(火) 12:39:01|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/132-846e0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

