ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷凍光線

某オフィスソフトの人のところを見ていたら
冷凍光線扱いされてましたo(`ω´*)o
悔しいのでリンクしておきますね

お昼過ぎにさて何しようと思っていると
くーちゃんが監獄にソロに行くというので、
拉致してADへ
screenfenrir323.jpg

途中役割を交代して2時間ほど狩りをしていましたが、レアは出ず
しかし、一緒に行ったファンがやってくれました
余った青箱→兜→#コンボ
箱から10M級のレアは久々

Gvのほうは二つの同盟に攻められて、楽しかったのですが
役割というものをもう一度確認するのもいいかもしれませんね
そう思ったGvでした


  1. 2005/11/28(月) 12:36:43|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/130-bc4441cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

