ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドに入った経緯など

マスターのみー㌧にどうやって入ったのか未だに不明と言われるので、
経緯を書いてみよう(曖昧な記憶だけど)


当時身内(ネットの知り合い)ギルドに所属していた私は、
炭鉱仲間と露天PTみたいなのを組んでいました
メンバーはYUSA、栗、私、多分あにじゃの4人
プロ露天巡りをしていると、たまたま栗のケミと会ったのですが、
「日曜暇?AD連れてってやるから手伝え」
MEプリもちとしてはゲフェADに一回は行ってみたかったのと、
HDには炭鉱仲間が多いことからお手伝いをすることに

Gvは防衛に成功し、早速ADへ
なにこれうますg
普段はソロでGD3、当時の相方と監獄1Fや時計4Fに行ってたんですが、
MEオンリーで狩れる狩場は新鮮でした(DIはヒール砲なんですg

毎日の様にADに誘われて申し訳なかったので、
そのままHDでお手伝いすることに

その後フェイに移ってからもHDでお手伝いをしていて、
たまたまADから帰って、枠空けの為にギルドを抜けると
なぜか青ポからギルド要請が
わしょいかあしゅとだったと思けど、当時は青ポは怖かったんですよね
プロヴィとかいたし
そのままなんとな~く青ポ所在のまま、同盟運営にかかわるようになった訳ですが、
わしょいの素敵トークがなかったらどうなっていたことやら(´-`)
人の噂とかだけじゃなく、付き合ってみないと内情はわからないというか
青ポはいいギルドだなっと改めて思いました

screenfenrir020.jpg

順調に
スポンサーサイト
  1. 2005/08/30(火) 21:32:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/13-e4e27d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

