ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/28のGvとか

B3のRC同盟攻め
総指揮:私
雑用:ふじい
アドバイザー:くーちゃん

結果はよかったけど色々と反省
言葉で伝えられること、伝えられないこと
文章で伝えられること、伝えられないこと
難しいナァ

攻めの初指揮だったから色々緊張してたり

色々と勉強になりました

Gv終わったあと、フェルメをようやく捕まえられたので
ちゃいこプリ、フェルメダンサー、私WizでADへ

いきなりDLと遭遇(´-`)

DL討伐は城主の義務(勝手に思ってる)ので、
みー㌧、あしゅと、舞汁を誘って討伐
一回全滅後、ふじいチャンプ追加

見事に討伐できたわけですが



阿修羅つまらない('A`)
DLはMSにまぞく耐えながらSGとWBで倒すのが通なんですy
結局MVPはふじいのチャンプ
次はWizで参加させよう(´-`)

気を取り直してADで狩りを続けたところ
ゆぽさんの廃プリにアスムをもらったので、
なんとなくwisでお礼を言ったら

ROやBMの話題で1時間くらいwisしてました(狩りしながら)

同盟外で久しぶりに友達ができました

screenfenrir015.jpg

それなりに増えた感じ
  1. 2005/08/29(月) 21:40:47|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

雑用はひどいとおもいまs。
でこかわいそす。
  1. 2005/08/30(火) 03:34:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいこ #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

ぇー
他実務って意味なのに

ふじいくんへ
ありがとー助かりました
  1. 2005/08/30(火) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. レイさま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/12-0db114fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

