ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休最終日

4連休ほとんどROとか色々終わってますねorz
まぁ予定が狂ったので仕方ないのですが…

朝起きてHDのギルチャで雑談していたのですが、
師匠の教授と組めるようになったし、
一回くらいMBrを堪能しようっていうことで師匠ととたんとハイプでADへ

screenfenrir252.jpg

LAで30kとかえろいダメが
ME一枚で焼けるので、さくさく狩れていい感じ

screenfenrir253.jpg

早速緑のとたんをげっつ

教授はギルド抜けるのでLAが入るのですが
screenfenrir256.jpg

二人で師匠を狙い撃ち
まぁこんなことができるのは師匠だからですけど(´-`)

更には
screenfenrir254-1.jpg

トイレに行った師匠を二人で殴る始末
最近の中で一番面白い狩りだったかも

お昼を食べたあとは師匠と長老とれいじたんとでフェイADへ
screenfenrir257.jpg

強運vs悪運という戦いだったらしいのですが、
中間なのかドケピcという半端なのが出てしまいました

このあとGvまでちょっと時間があったので、長老にスパってもらって
screenfenrir258.jpg

84/52に
まだまだ先は長いです


  1. 2005/11/07(月) 00:39:22|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/107-21ed3cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

