ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラ冠

午前中から臨時でがんばる
screenfenrir227.jpg

ハイプさんはあまりお城慣れしてなかったのかな?
一回転がってしまいました

お昼を食べてちゃいことお城へ
予定通り
screenfenrir228.jpg

81/50に
転生前ならこれでjobカンストなんですが、転生職はまだまだです
この狩りの間にのぬちゃんが80台募集していたので、
ふじいを混ぜてフェイADへ
screenfenrir229.jpg

出発前に鎧コートしてーとか冗談で言っていたら
フルコートを頂きました
のぬちゃん大感謝
また今度行こうね


そのフェイADでうっほりなレアがでました
screenfenrir231.jpg

新カードとしては二枚目です
国産が以前から欲しがっていたので、20Mで売却

5時からは隠者のさまっぷの発光式でした
枝を60本用意したらしいのですが、ろくなmobが出ずに時間がかなりかかってましたが
screenfenrir232.jpg

ブラッディーマーダーだったかな?無事発光
狼初のオーラクラウンおめでとう!
がんばったかいがあったね

夜はお城へ行って
screenfenrir233.jpg

82/50に

おまけの緑なげき
screenfenrir234.jpg
  1. 2005/11/04(金) 01:16:12|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

むむっ!?後2LVでダンサーと組めそうだっ!
がんばれ~
  1. 2005/11/04(金) 02:16:49 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

しかし組めても
あたしがまだ追いつかNEEEEEEE!!!
(ノ□`)
ぇぇ・・・頑張ります。
  1. 2005/11/04(金) 08:03:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいこ #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

>じぇーん
おおー
がんばるぜぃ

>ちゃいこ
がんばろうね
無理しない程度で
  1. 2005/11/05(土) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/104-af583280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

