ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

臨時募集して5分でこなかったので、窓手ソロをしていると
みすずからADのお誘いがあったので、久々にADへ
Wiz転生してから初のADです
メンバーはツンデレラ、さまっぷ、師匠と私
screenfenrir217.jpg

ブラギ+サフラME早すぎ( ゚д゚)
INT120装備なのでDEXが121しかないのですが、滅茶苦茶な速さでした
ブラギあるのでLA連打しまくってSPが危険なときもありましたが、
かなり楽しかったです

お昼を食べた後はじぇーんを連れて監獄行ったり、お城行ったりして
Gvの時間に

HiWizの初陣でしたが、暇防衛だったのでSPがきつかったくらい
無事ニ砦げっつだったのでよかったですね

青ポがフェイ砦とれたので、あおさんを連れてフェイADへ
screenfenrir219.jpg

MBrツヨス(*´Д`*)
全ての敵がSG1枚で倒せてました
スターとFPのWizさんを殺してしまうアクシデントもあったけど
sグラと矢りんごも出たので金銭的にも満足
楽しすぎだったのでまた行きたいところです

ちょっと休憩してまたお城へ
screenfenrir220.jpg

(゚∀゚)
screenfenrir221.jpg

(゚Д゚)

一時間で二枚とかかなりうっほりな狩りでした

jobがあがって80/49に


  1. 2005/10/31(月) 12:38:18|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

レイドC確変おめでとー
新Cきてからお城はいってないなぁ
一時間の狩りで職位が違うのは何故だろう|-゚)
  1. 2005/10/31(月) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. mio #EBUSheBA
  4. [ 編集]

おめありー
私の職位は変わってないような?
職位はマスターの趣味でs
  1. 2005/11/01(火) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

レイ様…めっ!
その幸運わけてよっ!!
ジリ貧だよ~~

Ps。ちなみに、今週のカチュアさん(以下略
  1. 2005/11/01(火) 02:47:20 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

はぅあ~
2枚目は○ャ○さんにカーソルあったのかっ
れいさまめー
  1. 2005/11/01(火) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. mio #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>じぇーん
またカチュアさんに貢いで!
でもダイヤ楽しいよね
破産しない程度にね

>みおちゃん
あわてんぼうね
  1. 2005/11/02(水) 01:13:01 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/100-98fdb405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

