ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/27GvG

Vf5のMARP攻めでスタート

20:02 突撃開始
    守護石1のほうが堅そうということでそちらを狙う
    2回目の突撃で裏EmCが決まり

20:07 守護石1破壊
    急いで逆方向へ

20:12 守護石付近にガーディアンを一匹残されていましたが
    守護石2破壊

20:19 マヤパクリエと追いかけっこが厳しい。x。
    この辺で城門復活

20:25 城門開放
    兎に角バリケードに魔法当てようってことに

20:31 城門復活
    バリケードはあと1本だったみたい
    ここら辺から相手の攻撃が厳しいものに

20:36 城門開放

20:38 第一バリケード破壊
    本当にマヤパクリエがうっとうしい。x。

20:42 城門復活

20:44 城門開放

20:54 あと1本のバリケードが壊せず城門復活

20:58 第一~第二バリケードに潜むも見つかって死亡。x。

21:00 城門開放

21:07 第二バリケード破壊?

この後はうまく守護石シーソーされ撤退
Vf4、V5の2砦でした

後衛は大分よくなってきたっぽい
後は雷鳥だなぁ…

  1. 2009/09/28(月) 08:29:00|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/20GvG

シルバーウィークの為同盟での行動はおやすみ
りでぃあに誘われていたため、ラグナフィアからRPP同盟に参加なGv
同盟が休みなのを聞きつけたみゆーから何人か誘ってこないかと言われ
ちょっと勘違いして青Jで暇な人を集めて傭兵になりました
最終的には10人かな?

そこを同盟全部雇用と勘違いしたあしゅがふぁびょり
SSS8thに大量に傭兵を雇用するという事態に

みゆーは同数くらいで対決したかったらしいけどね。x。

そんなわけでRPPに潜入し、Vf2のSSS8th攻め

20;02 スタダなしでの攻め
    SSS8thはWPを捨て、守護石1での防衛
    さくっと守護石2を破壊して守護石1戦いへ
    抜けて暴れても8人もいる阿修羅に狙い撃ちされる
    しるめらとかゴス貫通してくるしさ…

20:21 ばらばらだった突撃がようやく上方向にまとまりだす
    SSS8thはWizにも雷鳥にも献身しすぎやねん…

21:04 封鎖PTも前線へ
    まったくもって決め手がない…

21:20 撤退

いやーもー
SSS8thは強いね、強すぎ

派遣での一こま
a119.jpg
バーサクして割ろうと思ったけど
久々すぎて闇水使ってないとか、コンセしてないとか、BSP飲んでないとか
ちゃんとやってないと慣れないよね。x。

  1. 2009/09/20(日) 23:49:37|
  2. RO-騎士・LK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/13GvG

Vf1防衛でスタート
砦前にはRPPの大軍が

20:03 スタダなしで相手突撃
    1回目はなんとか防ぐ
    
20:04 ロキ上下の隙間に魔法が届かないのでブラギの位置を修正しろとの指示
    しかし、ブラギは微動だにせず
    毎度おなじみロキがない場所でLPを決められる
    人数がいないから隙間を埋めるには魔法しかないのだけど、
    もうどうにもならん

20:05 WP捨て守護石1でEmC
    相手は正攻法のLP押し上げ+チェイスマスターの突破ですね

20:08 城門消滅
    その前にあほなことしてたので出遅れる。x。
    すぐに第二バリケード裏に待機命令があったので待機

20:10 第一バリケード破壊

20:12 第二バリケード破壊
    この辺から偵察開始

20:14 第三バリケード破壊

20:16 エンペ付近を制圧される
    やられっぱなしじゃ悔しいのでEmC決めつつ抵抗

20:21 RPPがエンペ破壊
    ダッシュでカウンター
    気合でERでEmCを決める
    相手は第三に集中していたため、なんとかなりました。x。

20:24 うちのギルドでエンペ破壊
    ここで次の砦が決まっていなかったため、とりあえずRPPの相手をすることに

20:28 復帰地点を制圧されるも何度かEmCでエンペでの乱戦
    ここで砦前で枝を折られる
    どうやら捨て垢の商人のようでした

20:32 再びRPPにエンペを割られる
    今回は第三バリケードを復活させられたのでエンペには行けず、
    第三バリケード手前でEmC

20:34 転戦先が見つかったので、撤退

最終的にVf4、L5、C4の3砦でした

RPPにはもう兎に角物量で押されていたイメージ
雷鳥とWiz陣の成長に期待ですな…

  1. 2009/09/14(月) 19:43:04|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/6GvG

Vf1防衛から開始

前回の教訓を生かし、開始前からWPに大魔法を敷き詰めた…はず

20:00 REOとGAMの2同盟の攻め
    開始即ロキ切れ目に阿修羅→LPでWP崩壊

20:01 守護石1にEmCで防衛線展開
    REOは城門越えEmCをするらしいけど、今回はなかったみたいですね
    相手はLPを敷き詰めて進軍してくる模様
    とりあえず安定

20:12 FROSTのチャンプ単機に守護石を破壊される
    暇なのかよー!
    すぐに第一バリケード裏でEmC

20:19 両方の守護石を同時に直そうとするも連携不足で片方のみ
    すぐに破壊される

20:22 双方が潰し合いをしているので、このままバリケード防衛へ
    バリケードにSWとサンクがあまりない

20:27 相手がREOのみになり、バリケードがかなり削られる
    ここで守護石直してシーソーしようとするも残りわずか

20:28 第一バリケード破壊
    第二バリケード前にEmC

20:31 守護石を修理、城門復活
    この辺から相手にフルコートが回り始める

20:34 GAMが戻ってきて守護石に総攻撃を食らう

20:37 城門あるうちに中の敵を掃討しようとするも
    第二バリケード破壊
    複数が同時に壊れたように見えたので出遅れる。x。

20:41 正面からREO、横からGAMの攻撃に耐え切れず
    第三バリケード破壊
    エンペ戦に

20:44 GAMによってエンペ破壊
    すぐにカウンター

20:45 GAMは撤退したようでエンペ破壊し、防衛体制

20:46 第三バリケード構築

20:47 守護石修理、城門復帰
    REOマスターを排除し、中の掃討に

20:50 第二バリケード構築
    第二バリケードまで前進するが、城門が消滅

20:52 第二バリケード破壊
    第三バリケードへ後退

20:56 第三バリケード破壊
    エンペまで後退

21:07 REOがエンペ付近でEmC
    これによりエンペ付近が崩壊

21:08 エンペ破壊
    カウンターするも相手撤退

SSS8thの派遣をなんとか防ぎ、Vf1とL3の2砦でした

Vf1のWPでもっと粘りたいなぁ…

  1. 2009/09/06(日) 23:10:16|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

