ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/30GvG

Vf1防衛で開始
砦前にはLESHが

20:00 スタダで入り口崩壊
    Vf1で即効崩壊なんて…
    全然準備とかできてなかったみたい?
    言い訳ですね、はい

20:01 すぐに守護石1でEmC
    守護石戦へ

20:11 かなり食い込まれるもEmCで補充
    B○Mがやっかいだな…

20:15 LP出してる相手教授が一人なのでそれを狙うように
    ホテル覚悟しろ!

20:17 捨てられているガーディアンを誘導するように
    やっぱガーディアンがいないとね!

20:29 ガーディアンが破壊される
    この頃から重くなり復帰しづらく

20:36 相手LP上で自爆炸裂
    かなり削った模様

20:41 守護石1にかなり食い込まれる
    レッドゾーンのため守護石2へ移動EmCしてそちらを防衛

20:49 守護石2がレッドゾーンとなるが、守護石1でEmC
    そちらで防衛

21:16 LESH撤退

最後C4でバーサクLKに割られたので、Vf1・L5の2砦でした

感想とか
LESHとはいい勝負でしたね
ただ、両方の守護石まで戦力をさけないらしく、シーソーが容易でしたね
a118.jpg
オープンでEmCしてる人がいました・x・

  1. 2009/08/31(月) 01:35:59|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/23GvG

N3のLESH攻めでスタート
なにやらBFWと被っているけど、そのまま攻めることに

20:03 WP防衛ではなく守護石2防衛のようなので守護石1を破壊
    BFWとはうまく共闘できていた感じ

20:12 二回の裏EmCで守護石2破壊
    バリケード戦へ
    城門に潜んでいたのですばやくバリケード1手前でEmC

20:14 LESHのバリケード1展開が遅く、一気に破壊
    バリケード1破壊後、素早くバリケード2手前でEmC

20:17 このあたりでBFWを見なくなる、LESHとガチ勝負

20:25 敵がバリケード手前にいるとバリケードに攻撃しない癖発動!
    バリケード攻撃指示&復帰地点制圧を考える
    復帰地点を砂に任せ、EmC後に荒らしに来るLKとAsxの排除指示

20:29 FROST登場
    LESHと同盟なんじゃないかというくらいこちらに攻撃を食らう
    EmCの邪魔や、EmC後の荒らしとはほぼ全てFROST
    LESHと戦ってたはずなんだけどな・x・

20:31 なぜかFROSTがバリケード1とバリケード2の通路を封鎖
    本当に同盟なのかっ
    FROSTに反撃指示
    ここで城門が復活

20:33 守護石1をうちが破壊、続いて守護石2をFROSTが破壊
    ここでも守護石2でFROSTに攻撃されまくる
    再びバリケード2戦に

20:38 FROSTがバリケード前下のほうを制圧してるので、
    バリケード前上方面に陣を作る&そこでEmCをまわす
    なっちゃんがやたら突っ込んできたね…
    ベース地点にくるFROSTを全排除指示

20:44 またもやFROSTが通路を封鎖
    ようやくベース地点へのFROSTの妨害がやむ

20:53 城門復活
    バリケード前で大分押し込む
    やっと共闘になったのかな…

20:55 城門開放

20:59 砦前に枝が折られたらしくヘルフライが沸いてました
    どっかのLKががんばって退治

21:00 バリケード2破壊
    FROSTから青J放置指示がオープンで確認

21:02 全然共闘じゃないよFROST!
    相変わらずまとまってるところにBBだのMBが飛んでくる
    FROSTはエンペまで完全放置指示
    FROSTマスターのEmCも放置指示

21:08 バリケード3が残り3本になったのでリログせず潜伏
    味方のサイトルアフとの戦いに!

21:12 FROSTからずっと攻撃されている状態ですが、
    ごんたがFROSTマスター粘着してるLESHを倒してあげる
    これでEmCできたんだから感謝してよね!プンプン

21:20 バリケード3破壊
    しかし、味方のサイトから逃げてたらLESHのチャンプに阿修羅を食らう。x。
    すぐに戻りエンペ近くの階段でEmCを詠唱するもLESHのパラに止められる
    数秒後FROSTにエンペを割られる
    味方全然エンペにいってない気がしましたね…

21:22 転戦

Vf1を押さえ、派遣でV1をとり2砦でした
最後レーサーを眠らせて武器頭盾はがして遊んでました。x。

感想とか
・メイン冠の二人がブラギせずMBだのタロットだのしてましたね
 ブラギないよーって連絡はいってないんでしょうか?
 せめてするならジョークにしたほうがいいよね
 メルブレで暴れているLKが全然生きませんね
・平地でMSが多いんですよね
 SGのほうが広範囲にダメージ与えられると思うんだけどなぁ
 MSは重ねるから強いのであって、単発なら単体魔法のがいいんじゃないの…
・LESHとはいい勝負だったんじゃないのでしょうか?
 勝敗は結局わかりませんが、ちゃんとまたやり合いたいですね
・FROSTの動きが不明でしたね
 全排除してからLESHとやりたいぽいような動きが多かったけど
 中途半端なため、こちらも引くこともできない状態でしたね
 しかも途中からだったし!

  1. 2009/08/23(日) 23:48:12|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/16GvG

自由行動だったのでLESHの傭兵として参加

19:45 帰宅
    ろろにメギン借りられたので、Asxで参加
    準備時間がなかったのですがエクセルに色々借りてなんとかなりました

20:04 RPP攻めになったらしい
    夕飯を食べつつメギンの強さを楽しむ
    チャンネルに入れてもらってないので流れがよくわかりませn

20:14 エクセルのライバルAsxが暴れているから倒してくれと依頼が
    目立つ人なのでできるだけサーチアンドデストロイ

20:45 第二バリケードが中々割れず
    ヒトキに献身もらってEDPグリムで破壊破壊!

21:23 第三バリケードもタオ献身EDPグリムで破壊破壊!

21:29 POTが切れたのでなみへいにアイスをもらう
    ウアーアクセがないと全然回復しないですね;x;

21:55 転戦先のN3でエンペをなんとかEDPで叩き割る

感想とか
やっぱりIRC入ってないとわかりづらいですね
全体的にEmCが少なかったイメージ
RPP攻めでレーサーに割られたけど、捕捉はできていたみたい?
RPPが取り返したときのPOPの攻撃がRPPの味方じゃないの?というくらいこちらを攻撃されてましたね
Asx楽しいけど経費がやばいです。x。

  1. 2009/08/17(月) 08:33:28|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/9GvG

開始前の地震にびっくりしつつVf3防衛から

スターとPOPが攻めてきたようです

20:03 一回目の突撃でLPを決められる
    ありえない!

20:04 POPが右守護石でEmC

20:05 WPを捨てて左守護石でEmC
    スターも右でEmCをした模様
    守護石戦へ

20:07 スターとPOPが同盟と言う誤報が流れる
    こういうのしっかり確認しないと怖いよね

20:09 LKにギルド抜けてガーディアン誘導指示

20:10 左守護石が危険になるもEmCでなんとか回避?
    この時点で指揮以外の人から転戦案がでる

20:11 左守護石が破壊されバリケード戦へ

20:13 バリケード前で動く人にギルド移動の指示がでるも、移動者0
    スターとPOPがバリケード前でそこそこ潰しあってたようです

20:22 第一バリケードを捨て、左守護石復活→右守護石でEmC
    城門復活

20:24 城門破壊、第二バリケード戦へ

20:31 第二バリケード破壊
    二回目の撤退案

20:37 スターによりエンペ破壊、撤退

20:39 N1のREO攻めに

20:40 左守護石破壊

21:00 どうにもならず撤退

N2、L5の2砦で終了

・スター、POP戦
一発目でLP決められるとかひどいことですね
スターとPOPがバリケード前で潰し合いをしていたので、EmCはバリケード裏でほしかったとのこと
EmCは難しいな…
意外に守れてた感じに見えましたが、30分くらいで終わってるんですね
かぼちがマスターだけだったのに、たまに指示がありました(指揮はてんぱっていたのでしょうか)

・REO戦
動きがばらばらなのでクランクの水場あたりで各個撃破されていたようです
突破はできるけど守護石にガーディアンが2体いてなんとも…
途中からばらばらな味方を集める為に手前で集合EmCに切り替えてました
終わってから考えると人数が倍近いREOを攻めるのは無謀だったんじゃないですかねぇ
どうでもいいけど金ゴキ所持の人に魔法撃ってるのはわからないのでしょうか?

  1. 2009/08/10(月) 01:27:48|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/2GvG

Vf3防衛でスタート

20:00 POP来襲
    前回と逆の立場ですね

20:35 チェイスマスターを何度も処理安定
    先方がカイトメインになったようです

20:43 ロキが献身ADSで何度も殺されるので、SWをやめニューマへ

20:46 LK・チェイスマスター同時抜け
    チェイスマスターを始末するもLKマスターにEmCを許す
    相手メインギルドのため守護石1崩壊

20:49 全体的に前に出すぎ等のこともあり、守護石2破壊
    バリケ戦へ
    ちょっとミスして出遅れたorz

21:10 バリケードが後1本になるも、守護石両方復活
    バリケード前処理&守護石1でEmC→守護石防衛へ

21:32 何度か危ない場面もあったものの、敵撤退

最後はL5とって2砦でした

前回の反省会の内容が生きたり、指揮がエクセルだったりと久しぶりの勝利でしたね
まだまだWiz陣の連携がとれてないような気もしますね

そういえばコートを異様に要求する人がいるけど
自前で用意したりV鎧揃えたりしたほうがいいんじゃないですかねぇ

  1. 2009/08/03(月) 00:23:41|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

