ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/26GvG

40キャラ弱でスタート
LESHかPOPを攻めようということだったので
N4のLESHにお邪魔することに
POPとREOもいましたg

20:03 突撃の指示もないままスタートし、温泉パンダが1石裏EmC

20:06 バリケ前乱戦に
    何故かうちの同盟はバリケードを攻撃せずに攻め勢力とgdgdな感じに

20:10 POPを見失う

20:20 N1へ移動したPOPを追いかける

20:27 裏EmC決めて城門消滅
    この間ガーディアンに追いかけられるも誰も助けてくれない!

20:35 マヤパチャンプと駆け引きしつつ、
    自軍がバリケード攻撃していないことがようやくIRCで流れる

20:41 バリケードを1本しか破壊できずに城門復活

21:01 守護石シーソーされ、入り口まで押し返される
    撤退

Vf3を確保し、最後B3派遣失敗により1砦

人数が減っただけじゃないんですよね

  1. 2009/07/27(月) 00:41:46|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/19GvG

今回もVf1防衛からスタート
事前参加20キャラという過去最低レベルな人数ですg

20:00 RPPご登場、倍近い戦力ですな…
    スタダはなしの模様
    (Gv終わってからみゆーに聞いたら、いつもより多かったらしい?)

20:02 一回目の突撃でLP→壊滅
    すぐに守護石1でEmC

20:11 城門開門
    スタンバイしてなかたので、第一バリケードに出遅れるorz

20:13 第一バリケード破壊
    すぐに第二バリケード手前でEmC

20:15 第二バリケード破壊
    すぐに第三バリケード手前でEmC

20:20 第三バリケード破壊
    すぐにエンペでEmC
    旗復帰地点を押さえられるも、隠れつつEmC
    しかしこんだけ戦力差があると全滅するの早いなぁ

20:26 エンペ破壊
    すばやくカウンター 第三バリケード前でEmC

20:31 転戦
    Vf3を抑える

最後V2を派遣で制圧するものの三週連続落とされ1砦

Gv後の反省会はいい感じでした

  1. 2009/07/20(月) 01:26:39|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/12GvG

守りやすい砦で防衛という方針から偵察を飛ばしながら開始

20:01 Vf1があいているというのでそちらに決定

20:07 エンペを破壊して防衛開始
     敵がいないと足並みが揃うのは仕様ですか

21:17 ようやく派遣先が決まり、Vf2へ行くことに

21:23 LSBMPとRPPがきたことにより撤退
     ここからまた偵察開始

21:33 かぼちで無人のV3へ

21:45 ちょっと早いけどVf1の戦力を全てV4へ
     一度割られて、リトライ→エンペでEmC
     RPPの鳴海と追いかけっこ&sayaの無詠唱Wizにちょっと苦労。x。

21:53 RPPの派遣により壊滅 C4へ転戦

21:56 V3がFROSTに襲われたのでリセット

21:57 C4ポタが緊急停止→V3全軍指令
     まぁSSS8thもいたし、無理でしたね
     ヒトキや鼻と追いかけっこしてた。x。

21:58 FROSTにV3を割られる
     カウンターするもエンペイナバで時間切れ

結果はVf1だけの1砦でした

感想とか
・偵察に1時間半くらい費やしたが、派遣先で全て壊滅
 派遣の選定が間違っていたということでしょうかね
・相変わらずチャンプと教授の意思の疎通ができていない
 この辺はSSS8thとかスターがうまいんですけどねぇ
・SE砦のmobドロップ実装のため、久々にSE砦で同盟を組む
 POPとおんそくしかこなかったから3つで締結

  1. 2009/07/13(月) 01:33:33|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/5GvG

スターとの合同Gvは先週で終了したので、久々に単独同盟でのGvG

N3の防衛で開始

20:08くらいにFROST登場

20:10 いきなり突破され左守護石破壊
マヤパが追いかけてたはずなんですけどね…

20:18 相手マスター3人とも突破され、左側とWP側の挟み撃ちに

20:22 WPを捨てて、右守護石防衛開始

20:24 左守護石を修理とほぼ同時期に右守護石を割られる
     左守護石付近でEmCをしようとするも、相手に一歩先を越される
     むーん

20:25 左守護石を破壊、すぐに第一バリケード破壊

20:27 時間稼ぎ用に1-2バリケード中間でEmC

20:30 第二バリケード破壊、同じように2-3中間でEmC

20:33 城門を復活させるも、35分に第三バリケード破壊

20:43 粘るもエンペを破壊される
     誰もエンペ殴ってる報告がなかったので、出遅れるがなんとか第三バリケード戦へ

20:56 第三バリケードで粘るも、バリケードに殆ど攻撃していないようなので押し返され
     第二バリケードを修理され、撤退

その後N5とC4を抑えて、二砦でした

反省と感想
スターと合同のときは気をつけていたIRCでの報告がまた少なくなってきましたね
相変わらずバリケードに攻撃ができていない
負けそうになったら撤退撤退いうのは士気が下がりそうですよ?

Gv後にあきらに精錬を頼まれたら+10治癒杖が一発でできました
自分のときはクホりまくるのにorz

  1. 2009/07/06(月) 01:58:47|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

